創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン 創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン


お電話はこちら
9~17時


お電話はこちら
9~17時

みうらラタン 公式ブログ

2020年2月28日

上質な睡眠は免疫力を高める!籐家具職人がデザインした籐ベッド

広島中心部に位置するみうらラタン本店開店前の様子。

 

開店前のみうらラタン本店

 

2月下旬の温かな陽気になってきて

過ごしやすい朝を迎えることが出来ていますが・・・

そのような中でも

広島でも新型コロナウイルスでイベントや行事が中止になっています。

私の高校生の甥や中学校の姪の学校の卒業式どうなるかわかりませんね・・・

ただ、今は自分たちのできることを足元の事をやっていく事のみ!

 

手洗い、うがいは欠かさないように気を付けてます!

 

病気や感染症になりやすいのはやはり免疫力が落ちてくるといわれています。

そのためには上質な睡眠が大事になってきます。

ぐっすりストレスなく眠る皆さんぐっすり眠ることがますでしょうか?

健康的な睡眠には快適な睡眠環境が大事となっており寝具が大事です!

私は安全で自然素材を使っている老舗メーカーイワタさんの寝具を愛用しています!

 

イワタの布団の優しい寝心地

 

なんとも言えない適度な硬さで快適な睡眠を頂いてます!(^O^)/

もちろん(笑)ベッドは職人が製作した籐ベッドで毎日寝ておりますよ。

 

体に優しい自然素材の籐ベッド

 

籐独特の弾力感、全体でしなる感じは国産一本物だから味わえる感覚です。

 

全体でしなりやさしく体を支える

 

いずれにしても睡眠は人生をも変える重要な時間の一つです。

皆様も自然素材で作られた籐ベッドで快適な睡眠を体感してみませんか?

ご購入者様の沢山のお喜びのお便りをいただいています!お客様の声はこちら

有難いことにベッドのご注文も引き続きいただいており

 

広島の工房ではベッド作りに励んでいます!

 

大変な時ですがしっかり栄養と良質な睡眠をとり業務を遂行していきます!

 

籐家具職人の店 みうらラタン 3代目 三浦祥太郎

 

みうらラタン公式プロモーションビデオ公開中!

Copyright Miura Rattan All rights Reserved

お電話でお問い合わせ
電話受付時間:9:00~17:00

※土曜・日曜・祝日は店休日です



メール LINELINE ✕ 閉じる