創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン 創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン


お電話はこちら
9~17時


お電話はこちら
9~17時

みうらラタン 公式ブログ

2020年7月14日

ラタン家具を最良の友「ペット」と共に楽しむ

ラタンはペットたちの最良の居場所となる

ラタンツリー(本来の用途は帽子やコートをかけるハンガーポール)はペットの遊び場として我が家で人気です。

ラタンツリー

ラタン(籐)で製作されたペット用家具は根強い人気で、

全国津々浦々からオーダーメイドで様々なご依頼いただいています。

愛すべき家族/最良のパートナーのために、

飼い主様のアイデアをもとに様々なラタン製のペット用品を形にさせていただきました。

その中のほんの一部をご紹介します!

犬や猫の居場所として最適なペットハウス

丸芯できっちりと編み込まれているのでワンちゃんや猫ちゃんが快適に過ごせペットハウス

座面も広島で製作された汚れが付きにくいレザーのマットを採用。

こちらのペットベッドはシンプルですが他にはない職人の技和光る一品です。

暑い夏を乗り切るための通気性抜群な大型犬用のベッド

大切な家族が夏を乗り切るために作らせていただいた通気性抜群の犬用ベッド

保冷剤などを入れて涼やかに過ごせるように配慮された作りとなっています。

ダークブラウン色が人目を惹くペットカート

ペット用にも使えるし日頃のお買い物にも最適な一品

大切な相棒と楽しい散歩が堪能できます。

ラタン製ドッグチェアー

完全オリジナルでドッグチェアを作らせていただきました!

新しい家族のために居場所を作ってあげるオーナー様の優しさが伝わるご注文でした。

ラタン家具でペットに快適な空間を

このように、様々なペットに関する商品を作らせていただきました!

 

猫ちゃんやワンちゃんなどペットは私たちの大切な家族でありパートナーです。

 

ラタンが好きな飼い主様は最良のパートナーに快適な生活空間を提供されています。

 

今後もそのような空間作りのお手伝いをさせていただきます!

 

籐家具職人の店みうらラタン 三浦 祥太郎

Copyright Miura Rattan All rights Reserved

お電話でお問い合わせ
電話受付時間:9:00~17:00

※土曜・日曜・祝日は店休日です



メール LINELINE ✕ 閉じる