創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン 創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン


お電話はこちら
9~17時


お電話はこちら
9~17時

納入実績

人工ラタンソファ、ラウンガー等をリゾートホテル「はいむるぶし」様へ納品しました。

レセプション ソファ

レセプション(ロビー)に、カスタムオーダーの人工ラタンソファ

人工ラタンの材料を明るめの「クレー」に変更(各人工ラタンサンプルの写真はこちら)。
高級感がありながらもスッキリとさわやかな印象に仕上がりました。

部屋の中ですが耐久性のことも考慮して屋外対応の生地を使用、また中材はカビが生えにくく乾きの早いクイックドライフォームを採用しました。

プールサイドに、ホワイトの人工ラタンラウンガー

プールサイドには、こちらも特注でホワイトの人工ラタンラウンガーを。



クラブダイニングに、ゆったりとしたダイニングチェア

南の島大人の隠れ家的レストラン「クラブダイニング」には、天然籐のダイニングチェアを。

ミーティングルームに、人工ラタンチェア+チーク材テーブル

南国の木材である、上質なチーク材を使用したテーブルと、アルジャンをベースにしつつ、カラーを「クレー」に変更した人工ラタンチェアを設置いたしました。

ミーティングルーム テーブルチェア

くわしくは、ブログ記事もご覧ください。

Copyright Miura Rattan All rights Reserved

お電話でお問い合わせ
電話受付時間:9:00~17:00

※土曜・日曜・祝日は店休日です



メール LINELINE ✕ 閉じる