創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン 創業大正15年、籐家具職人の店みうらラタン


フリーダイヤル発信
9~17時
(日・祝日休)


フリーダイヤル
9~17時
(日・祝日休)

メールで問合わせ LINELINE
メール LINELINE

納入実績

籐テーブルこたつを広島市・木村様にご納品しました。

~お客様インタビュー~

今回は、お得意様の木村様に当店の「四季の座卓」のインタビューをさせていただきました。
インタビュアーはみうらラタン店長、三浦紗恵子です。

三浦 このたびは当店のテーブルこたつをお買い上げいただきありがとうございました。
木村様 こちらこそ!
すてきなものをありがとうございます。
三浦 この商品はコタツとしても使えるのですが、木村様は座卓としてお使いですね。
使い心地はいかがですか?
木村様 我が家では座卓メインで使う予定です。
三浦 せっかくですから、冬だけ使うよりはいいですよね!
木村様 そうそう、せっかくなら年中使いたいですからね。
三浦 ナチュラル色は畳と合いますね。自然な感じで。
木村様 濃い色と迷いましたが、自然色を選びました。結果良かったと思います!
三浦 デザインはどうですか?
木村様 いいですよね!
みうらの社長さんのデザインですからね!昔からのファンですから。
三浦 ありがとうございます!(笑)
木村様 みうらさんのデザインは圧迫感がなくていいですね。
天板も木の板とは違っていて透けて見えるので大好きです。
お部屋の雰囲気がぐっと良くなって、お客様を呼ぶのが楽しみです。
三浦 籐は威圧感がなくて軽やかなので和室に限らずどんな場所にもあいます。
木村様 みうらさんで30年以上前に買わせていただいたテーブルやスツールもまだ現役で活躍していますよ。
三浦 ありがとうございます!
年月が経って味わいが出てとっても素敵です。
木村様 籐家具は年月が経って味わいが出るのがとってもいいですよね。
三浦 このたびは貴重なお時間をありがとうございました。
木村様 こちらこそ!職人さんにもよろしくお伝えください。

今回は長年お付き合いをしていただいるお客様の木村様に貴重なお時間をいただきお話を伺いました。
ナチュラル色をお届けしましたが、ほかの商品も写真撮影のために置かせていただきました。
どれもお部屋にマッチしていい感じでした。
木村様、ご協力ありがとうございました。

 

Copyright Miura Rattan All rights Reserved